『丘の上、ねむのき産婦人科』配信特典映像

11/3(水)には主宰・谷賢一が演出を行いジャニーズWEST・神山智洋さんが主演する『LUNGS』が初日を迎え、11/10(水)には東京の孤独な声を拾い上げた新作『TOKYO LIVING MONOLOGUES』が開幕します。それぞれの作品に影響を与えた『丘の上、ねむのき産婦人科』を、期間限定で配信再開することに致しました。未見の方は是非ご覧下さいませ!

配信特典映像:1700円

ご注意:

  • この配信動画には本編は収録されておりません。本編の特典として収録された映像を別途販売しております。内容は、谷賢一(作・演出)✕北村紗衣(脚本監修)対談、谷賢一✕稲田美紀(医療監修)対談、キャスト座談会✕6つ。3時間超の大ボリュームです。
  • 配信期間が終わるとご視聴頂けなくなります。ダウンロードや複製などはできません。

配信の販売は終了しました。昨年中にご購入した方が見終わるまでこのページは残しておきますが(1/16頃を予定)、今からご購入してもすぐに見れなくなる可能性がございます。ご購入後、すぐにご視聴頂けるのでしたら駆け込みで購入しご覧頂くことは可能です。よくご注意下さいますようお願い申し上げます。

配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

※動画は著作権法により保護されています。第三者への公開や共有は絶対に行わないで下さい。警察に相談し適切に処理させて頂きます。