『丘の上、ねむのき産婦人科』上演終了しました(配信は9/26まで)

本日9/5、DULL-COLORED POP vol.23『丘の上、ねむのき産婦人科』大阪公演・大千秋楽が終了しました。配信は9/26(日)までご視聴頂けますが、全員ぶじ完走できた感謝と感想を動画でお届けします。また医療監修・稲田美紀先生より、今回の感染症対策を振り返ってのコメントも頂きました。どちらもよろしければ是非ご覧下さいませ。

こんな大変な時節柄に劇団と公演・出演者を応援して下さって、誠にありがとうございました。

公演終了・谷賢一&出演者メッセージ

※ちなみに動画内で「一本締め」と言っているのは、正しくは「一丁締め」です。
 お詫びして訂正致します。

医療監修・稲田美紀氏コメント

今後、配信でご覧になる方へのご案内

本番をそのまま収録するのではなく撮影日を別途設けて劇場を空け、撮影用に5カメ設置、収録専用の仕込み替え、マイク設置などを行った本格的な収録を行いました。クリアな画質・音質でお楽しみ頂けます。配信期間は8/27(金)17時~9/26(日)23時59分までです。

配信通常チケット:3300円
特典付きチケット:5000円

◯特典付きチケットの特典内容:谷賢一(作・演出)✕北村紗衣(脚本監修)対談、谷賢一✕稲田美紀(医療監修)対談、キャスト座談会など特典多数! 3時間超の大ボリュームです。

ご購入は以下のリンクから。女性が女性・男性が男性を演じる「A」公演か、女性が男性・男性が女性を演じる「B」公演か、どちらか選んでご購入下さい。

配信サンプル動画です。画質の確認にご覧下さい。激しくネタバレですのでご注意!