『1961年:夜に昇る太陽』ご来場の皆様へ、お願いとご案内

いよいよ7/21(土)よりDULL-COLORED POP第18回本公演/福島三部作・第一部先行上演『1961年:夜に昇る太陽』の東京公演が開幕します。ご来場の皆様へ、お願いとご案内がございますのでお伝え致します。

【こまばアゴラ劇場までの道のり】

渋谷から京王井の頭線・各駅停車で2駅目、駒場東大前駅から徒歩約5分。
※急行は止まりません。

【道順】東口(渋谷寄りの改札)を出て右の階段を下りる → 線路に沿って道なりに突き当たりまで歩く → 突き当たりの右の階段を下りる → 降りてすぐの十字路を左に → 30mほど歩くと右手に「こまばアゴラ劇場」がございます。

劇場住所:目黒区駒場1-11-13

【当日精算でご予約のお客様へ】

ご予約頂きありがとうございます。「銀行振込」ではなく「当日精算」でご予約のお客様で、開演間際(5分前)になってもご来場が確認できない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。

開演5分前までにお越し頂けそうにない場合や、遅れてご来場される場合は、お手数ですが<info@dcpop.org>までメールでご連絡をお願い致します。

※なおチケット代をお振込み済みのお客様のお席は、ご連絡がない場合でも確保致します。

完売の回が多く、開演間際に受付の混雑が予想されます。お早めにご来場の上、受付をお済ませ頂けますと大変ありがたいです。ご協力お願い致します。

【その他情報】

受付開始 開演の45分前
開場 開演の30分前
当日券 毎ステージ、若干枚数販売します。最新情報は劇団Twitterをご確認下さい。
お席 整理番号付き自由席
上演時間 1時間55分~2時間程度(途中休憩はございません)

その他ご注意:

  • 開場時間になりましたら、整理番号の順にご入場いただきます。番号をお呼びした際にいらっしゃらなかった場合は先の番号に進んでしまいますが、いつでもご入場頂くことができますので、スタッフにお申し付けください。
  • 完売の回が多く、劇場のトイレが混雑する事が予想されます。駅などでお済ませの上、ご来場頂くことをおすすめします。
  • 劇場内には足元の段差や天井の低い所がございます。どうぞお気を付け下さい。
  • お席によって空調の効き具合が若干異なります。暑い夏ですが、クーラーが苦手なお客様は羽織ものなど脱ぎ着できるものを一枚ご用意頂くと快適にご覧頂けるかと思います。
  • 狭い劇場ですので、後ろのお客様の観劇の妨げにならによう、開演中は帽子は取ってご観劇頂くようご協力お願い致します。

【当日券のご案内】

専用のご案内ページをご用意致しました。こちらをご覧下さい。

【ダルカラ先行予約のお客様へ】

大変恐れ入りますが、開演5分前までにご来場頂けなかった場合には先行予約特典の「ざっくり指定席」を解除させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【クラウドファンディングの皆様へ】

受付でリターンをお渡し致します。スタッフまでお申し付け下さいませ。

* * *

その他、ご予約や観劇の上で気がかりな点や不明な点などございましたら、どんなことでも<info@dcpop.org>までお問い合わせ下さいませ。誠心誠意、ご回答させて頂きます。

それでは劇場にてお会いできますことを、劇団員・客演・スタッフ一同心から楽しみにしております。